日々の◯◯。

ただのオンナに戻っておもしろおかしく、ミラクルな日々へ!

届け、とらや愛。

だいぶ前に書いたこの記事、

hibinomarumaru.hatenablog.com

 

 

いま、Google

「とらや あんみつ」と検索すると、

上位に上がってくるようになってます…!!

ヒャーーー!!ヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

 

そして、思ったのです。

 

もしかしたら、これは…

この記事が、とらやの関係者の方の目にとまる事が、あるかも…しれない…( ・`ω・´)

 

もしもそうなったら、めちゃくちゃ嬉しい!!!>_<

私の愛を伝えたい!!笑

ファンです!!尊敬してます!!!

 

 

広告見たら写真撮るぐらい、好きです!!!♡♡♡

 f:id:hibinomarumaru:20170717214031j:image

京都駅の新幹線ホームにて。

(“京都に生まれて5世紀”…‼︎)

 

 

愛を叫んでるカモが、ここにいます!!笑

 

いつまで上位に上がってくるか分からないけれど、もし目にとめてもらえたらうれしい…(;_;)

 

もうただただそれだけの記事です。短め。笑

とらやLOVE!!!\(^o^)/