
日々の◯◯。

ただのオンナに戻っておもしろおかしく、ミラクルな日々へ!

【恋するお茶会】「破壊しない」の破壊力

真穂さんのお茶会に参加してきました(*^^*)

楽しかったですーー\(^o^)/

 

一緒に参加した皆様、素敵なただのオンナオーラに溢れていて、人見知りな私でも、初対面でとっても居心地が良かったです。

変なプライドとかを捨てて、自分の弱さとかも受け入れて、感謝ばっかり、みたいな姿勢の方にばかり、生身でお会いした事は、私にとって結構な衝撃でした。

そして、皆さんもともとが美人さんなのだけど、そうして生きている人は、本当に美しいなあ。と思いました。

なんというか、オーラがきれい!

私オーラとか見えませんけど、言うならそれ。

ほんとうに素敵な方々に勝手にキュンとして、ある意味恋するお茶会…(*^^*)

そして皆さんのお話を聞いて、「あー私はまだまだ無駄なプライドを握りしめてるなー」とか気付く事も多く…。色々と学ばせて頂きました。

 

そして、ああ、私はこれを受け取りたかったのかもしれない!と思いました。

お茶会に申し込んだのは、ここ最近の色々な流れから、パートナーシップについて改めて向きあいたいと思っていたタイミングでの開催だった事もあり、これは!と思ったのと、

ただ単に「楽しそう〜♡」という感覚がありました(^^)

↑今思うと、真穂さんと、集まってくる方と、素敵な時間しかない♡と思ってたんだなあ。

 

 

そして、最近パートナーシップについて思う中で私が聞きたかった事について、真穂さんから、

「それ、そこ!それ破壊しようとしなくていいのー!駆除しようとしなくていいのー!笑」と言われ、

そこかーー!!と目から鱗(°▽°)

ここ数日、どうしたもんかと(問題と)思っていたことがスッキリ(問題でなくなり)しました( ´ ▽ ` )

 

そして、お茶会後、母の日のプレゼントを買いに行ったり、作ってみたいものが出てきたり、元気に過ごしていたのですが、

夜から急に寒気がして熱が出てきました^^;知恵熱?笑

たいした事はなく翌日には下がったのですが、そういえばGWに急に出てきた荒れた感情とか、この発熱も、蠍座の満月のデトックスだったのかも!(゜д゜)

 

↑それに気付けたのも、月を意識するようになったからかも…? 

hibinomarumaru.hatenablog.com

 

やっぱりブログに書いた事って、あとで色々繋がるんだよなぁ(゚o゚)

 

色々とスッキリしたところで、少し違う自分になれてきました。

まだどういう方向に行くか分からないけど、明らかに今までと気持ちが違ってきた。

 

そうそう、面白いおみくじを引いたので載せておきます!

お茶会の数日前に、真穂さんに

「元彼を責めたい気持ちがあるのは、彼に愛されていた事を認めるのが怖い気持ちがあるのでは??」と言われ、考えるより先に、瞬時にぶわっと涙が溢れた…という事がありました。

私が望む形ではなかったかもしれないけど、彼は彼なりに、愛してくれていたのでは、と。

受け取っていなかったのは、私。ごめんね…。

そこからまた思う事が色々とあったのですが、その翌日遊びに行った先で引いたおみくじが

f:id:hibinomarumaru:20170515210750j:image

∑(゚Д゚)

愛とは

様々に形を変えてやってくる…!!!

イムリーすぎる!

恋愛での愛もそうだし、今「うまくいかない」とか思えることも、全ては愛なのだ、と言われた気がしました。

人生愛に溢れている(^ω^)

人生愛に溢れている(^ω^)2回ゆった。

てゆうかコレじゃん!!愛ばっかりの世界!(^ω^)

hibinomarumaru.hatenablog.com

 

 

 

ちなみにこれの前に一枚引いてます。

こっちは大吉

f:id:hibinomarumaru:20170515061836j:image

 私はおみくじは気になるバリエーションがあれば複数引きます!笑

「愛」が出たおみくじの方がオマケ付きで、出たのはカエルでした。

お正月に引いたのもカエル。

今の私には、「自分に還る」ってところかな。

でも正直カエル嫌い…2匹も集まった…カエルのつがいができたよ…(^^; ←つい先日、真穂さんに、私も「つがい」になりたい、とか言ってたのです。笑

やっぱちょっと気持ち悪いけどねカエル(^^;

これも 愛だな!!^^

f:id:hibinomarumaru:20170515190930j:image