日々の◯◯。

ただのオンナに戻っておもしろおかしく、ミラクルな日々へ!

感激屋は楽しい!やっぱり選ぶならこっち

前回、荒れた記事を書いた私です。

hibinomarumaru.hatenablog.com

 

 

が、今は一変し、感激屋スイッチが入っています(;o;)

 

きっかけは、なんかちょっと書くの恥ずかしいけど、ランチバイキング…

 

なんか…ご飯食べながら、あーおいしいなーと思いながらなんとなく店内を眺めてたんです。

 

美味しい料理が、たくさん盛り付けられてて、そこから選べるって、平和で豊かで幸せだなあ…

( ;∀;)(←急に感動しだす)

 

(感激スイッチ ON‼︎)

 

あー、あー、(ここ数日、あいつのせいで私不幸!!みたいに思ってた元彼に対しても)、こうして私が私自身と向き合うきっかけを作ってくれて、結果前よりもずっと、幸せに生きられるようになって、これを教えてくれて、ありがとー(;_;)ありがとー!

(別に彼はそこを狙っての行動じゃないはずだけど、勝手に感謝(;_;))

 

こうして、まわりに良い人間関係ばっかりなのも、ありがたいなー(;_;)

 

好きなことばっかりさせてもらえて、幸せだなー(;_;)

 

てか、健康で、ごはん美味しく食べられるって幸せだなー(;_;)

 

 

私決めたわ。

 

一年後(じゃなくてもっと早くても良いんだけど、まあ振り返るタイミングとして一年後だと仮定して)、

去年のGWは、やさぐれてたなあ〜笑

石川啄木に八つ当たりしてたなぁ〜笑

と、爆笑してやるわ!!

 

ん?

いや…

爆笑だけなら、もうしてるわ!!(^○^)笑笑

 

そうだった。

私、クリボーが出てきても爆笑して、要らないノコノコが出てきても爆笑できるたちなんだったわ。笑 

 【自分を優先したら、望むものも手に入る】爆笑!!クリボーが当たった!!笑 - 日々の◯◯。

 クリボー続編。ノコノコ続きで反省の巻 - 日々の◯◯。

 

そして、何か知らんけど感激しやすい。

これはたぶん、母も祖母もすぐ感激して泣くから遺伝かな…(だから祖母は感激屋さんと呼ばれていた。笑) 

 

こうやって笑って泣いていけたら、最強だな!( ´ ▽ ` )ノ

 

どうせエネルギーを使うなら、

「私不幸!!」みたいな所で快感を得るゲームじゃなく、

爆笑して、感激する方が楽しいもん。

 

 

それにしても私、前世食糧難にでも遭ったのかな。

 

朝、パン屋さんの前を通って、

パンがいっぱい並んでて、大の大人(だいたいおっさん)が、片手にトレイ、片手にトング持って、どれにしようかなーってやってる光景とか、

なんか可愛いなー、豊かだなー、朝早くからパン焼いてる人すごいなー!平和だなーと

( ;∀;)ウッ

書いててらまたウルウルしてくるし

 

私は感受性が豊かというか、敏感すぎるのかもしれないな。

 

そういえばやさぐれる前に書きたいと思っていた記事があったんだった。

それはまた後日〜(^^)