日々の◯◯。

ただのオンナに戻っておもしろおかしく、ミラクルな日々へ!

私の素晴らしい所!!!

santasantasan.hatenablog.com

↑これ!

私も昨日、自分で書いて、でもブログにアップはさすがに恥ずかしいからいいかなっと思って、しれっと回顧録更新したりしていましたが!

やっぱりもー何も考えずに載せます!!

ええい!!!

 

1.美人
2.色が白い
3.小柄
4.華奢
5.髪が地毛で茶色い
6.目の色がきれい
7.髪質が良い
8.爪が丈夫
9.歯並びがよい
10.唇が厚い
11.目が大きい
12.まつげが健康
13.声が魅力的
14.発する言葉がきれい
15.でも汚い言葉も使う
16.そのギャップも素敵
17.靴のサイズが小さい
18.肌がきれい
19.きれいな色が似合う
20.クラシカルなものが似合う
21.名前が素敵
22.品がある
23.世が世ならお姫様
24.大胆な生き方ができる
25.ご先祖さま想い
26.家族想い
27.素直
28.感受性豊か
29.涙もろい
30.愛で受け取れる
31.センスがいい
32.服も素敵
33.コーディネートも上手い
34.自分にお金をかけられる
35.質の悪いものは嫌い
36.貧乏くさいことが嫌い
37.贅沢が好き
38.自分が貴い存在であることを知っている
39.どうでもいいことは心底どうでもいい。興味ない
40.◯型である(血液型)
41.◯◯年である(干支)
42.◯◯座である(星座)
43.夢中になったらすごい
44.頭がいい
45.直感がきく
46.野生の勘を大事にしている
47.真穂さんに会いに行ったセンス
48.自分にいま何が必要かわかる
49.優しい
50情に厚い
51.厳しい
52.冷たい
53.感激屋
54.冷めてる
55.サボれる
56.男性性が男前
57.女性性が超可愛い
58.しぐさがきれい
59.委ねられる
60.清楚
61.愛想がある
62.ファニーフェイス
63.お父さんにもお母さんにも似ている
64.気付けばおばあちゃんにも似てた
65.気位が高い
66.アンニュイ
67.脆さと強さをもっている
68.お菓子が好き
69.好き嫌いない
70.料理が上手い
71.味覚も高級
72.でもジャンクも好き
73.デパートが好き
74.デパ地下が好き
75.デパートコスメも好き
76.デパートのパワーと波長が合う
77.高級なものが似合う
78.透明感がある
79.鞄の中がきれい
80.丁寧な暮らしが好き
81.インテリアのセンスもいい
82.人から愛される
83.子供のころから、特別扱いされることが多かった
84.どこにいっても可愛がられる
85.モテる
86.体力がない
87.几帳面
88.◯◯さんとも話したら直感でウマが合った。のをお互いわかっている。
89.宇宙に愛されている。
90.あげまんである
91.本が好き
92.英語が少しできる
93.文章書くのが好き
94.人生面白おかしい
95.まわりにいい人が集まっている
96.大切な友人がいる
97.大切な家族がいる
98.ご先祖様がすごい
99.美学がある
100.あー私最高!まだまだでるよ

101.気が強い
102.芯が強い
103.さらっと毒付ける
104.ビビリ
105.自分に甘い
106.自分以外にも寛大
107.のんき
108.客観的
109.論理的
110.めんどくさい
111.きれい好き
112.物を捨てられる
113.部屋がすっきりしている
114.片付けが得意
115.お金に困らない
116.いつもなんとなくどうにかなっている
117.嫌な仕事はやめると決めた
118.これが自然だという感覚がある
119.自分に嘘をつかない
120.甘ったれ
121.コーヒーが苦手
122.寒いのが嫌い
123.日が短いのが嫌い
124.計算高い
125.疑い深い
126.騙されやすい
127.自己中
128.ワガママ
129.怠け者
130.世の中ナメてる
131.パッカーンできる
132.自分と仲良し
133.見える世界が美しい
134.人が欲しがってる言葉がわかる(けど言わないときもある)
135.癒しと言われる
136.だいたい三日坊主
137.面白いと思ったらのめり込む
138.先見の明がある
139.人の本性がわかる
140.魂がきれい

 

ふーー。

 

私、今回の手放しの満月で、こんなことを手放したいと思っていました。

「落ち着いた状況、平常心の時は、だいぶ今の生き方、捉え方ができるようになってきたけど。

咄嗟のこと(会話の中とか)では、まだまだ、受け取れないクセとか、謙遜したりとか、つまんない行動が出てしまう。

そこを手放したい」

ということ。

 

だから!

ブログで放てなくて、リアルの生活でそれができるかって話だよ、と思い直し、アップすることにしました。

ここまで書いてみたら案外なんでもない。

てゆうか人はそんな気にしないだろとすら思えてきた。

そして私、自分大好きなんだな!

◯で具体的なとこは伏せましたが、自分の干支や星座や血液型すら、それがサイコーと思ってますし。

欠点かのように思えることも、結局は誇らしい。

 

そして、この流れ、完璧。

不要な謙遜、受け取れないクセ、さようなら〜( ´ ▽ ` )