読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の◯◯。

ただのオンナに戻っておもしろおかしく、ミラクルな日々へ!

深夜のよくばりリスト

日々思うこと

先ほど、新月の願いごとをノートに書き出してみました。

楽しかった!^^

書き出そうとしたら、最初、遠慮している自分に気づきました。

「こんな事願ったらいけないんじゃないか」「図々しいんじゃないか」みたいなね。

でも、書き出したら、「未来を、自分の人生をクリエイトしている」みたいな感覚があって、どんどん楽しくなってきて!

調子に乗って、ブログでも放とうと思った次第です。

ここでは、ノートに書いたようなこととはまた別で、やりたい事とか行きたい場所とかをずらずらと書いてみます。

これはまぁ、お金とその気さえあれば叶えられるリストですね。

ちょっと色々願いすぎ?笑

でも欲しいものは素直に欲しいと言う、私は素直な欲張りばあさんでいると決めたので→【ただのオンナ回顧録6】受け取るのが怖い件。日本むかし話の巻 - 日々の◯◯。

 

【やりたいこと】

・いちご狩りしてみたい

・屋台のラーメン食べたい(チャルメラみたいな、昔ながらのやつに出会いたい)小麦なんか構わない。

・喫茶店でモーニング

・季節の和菓子を買いたい

・海のそばに住みたい

・年末に第九のコンサートに行きたい

 

【行きたいところ】

ハワイ、タヒチ、ヨーロッパ、ニューヨーク、北欧、金沢、瀬戸内、北海道、宮崎(特に都井岬)。富士屋ホテル、東京ステーションホテルに泊まりたい

 

【欲しいもの】

カルティエのバロンブルー、ロレックスのlady datejust、本物のパールのネックレス、IH対応の土鍋、高級なバッグと靴をたくさん。服も。

 

 

欲まみれ!笑

楽しーーー*(^o^)/*

 

そういうわけなので、よろしくお願いします♡笑