日々の◯◯。

ただのオンナに戻っておもしろおかしく、ミラクルな日々へ!

【ただのオンナ回顧録8】晴れオンナ雨オンナ虹オンナ

なんか気づいたら回顧録の時系列がちょっと前後してました(^^;

とりあえずここまで、まだ2回めのセッション前(^.^)

 

この頃、京都旅行に行きました。

しかし天気が悪くて、雨が降ったりやんだり。

きつねの嫁入り、天気雨。


でも、完璧ワークをやったばかりだったので、これも完璧なんだ、何か意味がある、って思ってたんですけど。


さすがに、

私が雨宿りで喫茶店に入ると晴れる

晴れた!出るか!

また雨ザー


となると、私こんな雨女だったっけ?!
もーやだーー!!となりました(;_;)


乗ろうと思ったバスも、修学旅行生がいっぱい並んでたので諦めて歩くことにして。なんだよ〜〜と思ってました。


そしたらですよ!

なんと!!


背後に虹が出ているーーー!w(゚o゚)w 

 

信号で立ち止まった時に気付いたんですが、私は虹に背を向ける状態で、クサクサした気分で歩いてたんです。

 

雨が降らなかったら、バスに乗っていたら、見えなかった虹。

 

あーー、これかー、これを教えてくれたんだな!と。


雨でもなんでも、悪いことってなくて。もし虹が出てても、気付けるかは自分次第で。

 

f:id:hibinomarumaru:20170216230441j:image

奥の虹、わかりますでしょうか?♡

そしてちょうど、並ぶの諦めたバスが来てますね…笑

 

この頃、日々たくさんの気付きがありました。

自分に対する発見がたくさんあって、まわりに対しても「私こんなふうに思ってたけど、それ間違ってた。ごめんね…(;_;)」と思ったり。

 

そして間もなくの2回めのセッションを迎える頃には、気持ちがとても緩んで穏やかになっていました。