読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の◯◯。

ただのオンナに戻っておもしろおかしく、ミラクルな日々へ!

眠い、眠すぎる… (´-`).。oO ブログを始めて変化が?

日々思うこと

どうにも眠い。

ちょっと、異様に眠い…

 

寝不足とかでもないのに、とにかく眠い。

この眠さ、私は真穂さんのセッションの前後にも感じることがありました。

 

真穂さんの記事で、

今までと逆の方向にエネルギー使うから(眠くなる)だというのがあり、多分今の私はそれ。

 真穂さんの記事↓

わたしのブログを読むとなぜか眠くなる、って言って下さる方もいたのですが、 これも同じことで、逆方向に進もうとしてるから、 思ってる以上にエネルギーを使ってて、 身体が疲れるのはとっても自然なこと。 (それはそれで良いことなので、出来る限り身体に従ってよく寝てくださいね♡)

この上ない悦びは、自分を自分で信じられること。〜自分を生きる71日目。 - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

新たな試みとしてブログを始め、自分のエネルギーを放ち始めた。

ブログなんて、当たり前に平然とやっている人がゴマンといるわけだけれど、私にとっては革命だから、 きっとものすごくエネルギーを使っているんだろうと。

(これは、「記事を書く」ことの体力的な消耗とは別の意味で)

 

革命なわけはこちら↓

hibinomarumaru.hatenablog.com

 

 

エネルギーを出して→放って→また生まれる

みたいな世界を見てみたかったから、この手応えはとっても楽しい。

 

眠いので、今日は以上。

ごきげんよう〜( ´ ▽ ` )ノ