日々の◯◯。

ただのオンナに戻っておもしろおかしく、ミラクルな日々へ!

はじめまして!

はじめまして、名前はまだ決めていません。

 

このブログは、私が「ただのオンナ」真穂さんと出会うところからの

【ただのオンナ回顧録】を中心に、

気まぐれにその時書きたいことを書くかもしれないし書かないかもしれない

なんでもござれの日記です。

 

※「ただのオンナ」真穂さんとは↓

「すみません、ただのオンナに戻ります」。santasantasan.hatenablog.com

 

 

 

それからタイトルの◯◯は、何が入ってもいーよってことです。

ちょっと、可能性は無限だぜ!みたいな感じ。

 

日々の◯◯。

 

なんか楽しくなる言葉ですね(^^)

 

そんなわけで、このブログは私の備忘録、記録であり、またこうしてブログを始める事自体が私にとっては実験です。

自分が言葉を放っていくことが、どういう事なのか。(このへんについては改めて記事を書きたいと思っています)

 

回顧録として書いていくつもりなので、時系列とかもわけわからなくなりそうですが。。。自分でも。。。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする